SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫が増えました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

今日は、ツンデレなミーコちゃんが甘えんぼしてきました。

20150212mi-ko02.jpg

とーさんの脚にお手々をのせるなんて、飲み屋のおねーさんみたい!

(いったことないからそーゆーさーびすがあるかどうかもしらないけど(爆)) 

20150212mi-ko01.jpg

なんだかチョコがヤキモチ焼いてるっぽい。

20150212choko01.jpg

凪は横できれいに丸まってて。 

20150212nagi01.jpg

凪の横では大三毛が爆睡中。 

20150212oomike01.jpg

ミカとアイも寝てますね~。 

20150212mika_ai01.jpg

タマエちゃんはサビじゃなくて麦わらって柄らしく。 

20150212tamae01.jpg

ミケヨは綺麗な三毛柄で、サビコはサビらしいサビ柄です。 

20150212mikeyo_sabiko01.jpg

 

                やっぱり三毛はイイ(笑)。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

そよ風

三毛猫チャン可愛いですよね(^ー^)うちは三毛チャンとはまだご縁が無いですががんさん家の三毛チャン達に、癒やされてます(≧∇≦)
by そよ風 (2015-02-14 02:07) 

がん

> そよ風さん
僕は猫の柄にあまりこだわらないんですが、三毛やサビは
色の混ざりかたがきれいだなぁと思ってみています。
もちろん他の猫の毛色もみんなきれいですけどね(笑)
by がん (2015-02-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。