SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫を埋葬 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

金曜日、会社から帰って玄関を開けようとしたら、かーさんが出てきて、

猫を埋めてあげて、と言います。

よく見ると玄関の前に、毛布にくるまれた猫が・・・。 

ウチから少し離れた道路で、車に轢かれて冷たくなっていたそうです。

白地にサバ柄で、ミケヨちゃんくらいの大きさ。 まだ子猫でした。 

どうか成仏できますように。 合掌。 

20150211home01.jpg 

 

ミケヨ、サビコのゴロゴロにはかないませんが、 

20150211kokoro02.jpg

ココロもゴロゴロです。 

20150211kokoro01.jpg

 

          ココロちゃん、姿勢がオッサンくさいっす(笑)。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

銀の翼

病気で亡くなるのも、事故で亡くなるのも、ホント切ないですよね。
轢かれてなくなったのは辛いですが、埋葬してもらえたことは、良かったと思います。
ありがとうございます。
子猫ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
by 銀の翼 (2015-02-12 08:52) 

たま

辛いですね。でも、がんさんとかーさんに、埋葬してもらえて良かったです。虹の橋の向こうで幸せで、いっぱい遊べればいいですね。
by たま (2015-02-12 18:23) 

ちびっこ

人間ばかりの安全性ばかり追求しないで猫に対する安全機能も考えて欲しいですよね!

運転してて、いつも辛い思いをします。
安全な道路だったら埋葬した事もありますが…

危険な道路で見つけて、どうしようも出来ない時があり、獣医さんに話したら、夜間、車を停めてハザードをつけても、ハザードは目立ってても、人は見えていない事があるから危ないからやめて下さいっ!て言われました(>_<)
by ちびっこ (2015-02-12 19:34) 

そよ風

子猫チャンの御冥福をお祈りします。
がんさんご夫婦の優しさに感謝致します。
by そよ風 (2015-02-12 22:50) 

がん

> 銀の翼さん
事故で死んだ子を見るたびに、本当につらくなります。
そのまま走り去るなんて信じられない。
病院へ連れて行けば助かったかもしれないのに、
と思ってしまいますね。

> たまさん
そうですね。本当にそう思います。
つらい外暮らしが終わって、天国に行ってくれているといいですね。

> ちびっこさん
夜は確かにあぶないですね。
自分が車にはねられてしまっては元も子もないですから。
でも放っておけないですよね~。

> そよ風さん
名前も知らない子猫ちゃんでした。
どうか成仏できますように・・・。

by がん (2015-02-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。