SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寒い夜は猫団子 [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 



今日は寒いですね。 外でバスを待つ間、ガクブルでした。

金曜日は雪になるかも、らしいです。 

こんな日は外で暮らす猫が凍えていないか、心配でしかたありません。 


がん家の猫たちも、ひと肌の暖を求めて僕に乗ってきています。 W三毛猫w。

20150129nagi01.jpg

ヒーター前のソファーにわらわらと集まってきます。 

20150129nagi02.jpg

20150129nagi03.jpg

ちゃんとココロもいますよ~ 

20150129kokoro01.jpg

ちょっぴり猫団子状態。 

20150129nagi05.jpg 

20150129nagi04.jpg

 

          みんなカワイイです (・ω<) テヘペロ

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ねこやしき

そうですね... そとの子たちを思わずに過ごす日など1日もありませんが、とりわけ天気の悪い日や寒い日のかれらを思うと、切なくてたまりません。

「ちょっぴり猫団子状態」というのが笑えました。
普通はこれで十分「猫団子」なのでしょうが、がんさんやウチんち位数がいると、この程度は本格猫団子一歩手前なんですよね。かお
by ねこやしき (2015-01-30 10:20) 

銀の翼

猫団子、いいなぁ(о´∀`о)
冬は、やはり、猫団子に限りますね。
あっ!!猫まみれもいいなぁ。
by 銀の翼 (2015-01-30 16:27) 

がん

> ねこやしきさん
毎晩、僕のベッドには10匹くらい乗ってきて、僕を中心に
猫団子になってますから(笑)

> 銀の翼さん
いえ、寝がえりもうてなくて、朝になると体がいたくなります(笑)
by がん (2015-02-01 22:35) 

hina

うるるちゃん?猫団子の中にうるるちゃんいますよね?!
あの「控えめニャンコのうるるちゃん」。
みんなの中に混ざれるようになったんだね~、
なんて、うるるちゃんびいきのわたしは思ってしまいましたが、
もうとっくの前から仲良しさんできるようになっていたのかな?
あぁわたしも、この中に混ざりたい(笑)
by hina (2015-02-01 23:34) 

ばっばっ

猫さん達も大切な家族ですね(^_^)/
by ばっばっ (2015-02-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。