SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

子猫を保護しましただ [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

子猫を保護しました。 大きさからみて生後3ヶ月くらい。
 
20141207kokoro01.jpg
 
 
薬用シャンプーで全身を洗っていてもネットいらず。 僕の方を向いて
 
じっと座って体を洗わせてくれました。 かなりおりこうさんです。 
 
20141207kokoro02.jpg
 
 
月曜日、かーさんが病院へ連れて行って、いろいろ検査してきます。 
 
できれば里親さんを見つけてあげたいデス。
 
 
なんだかコロコロしてます。 コロコロ ⇒ ココロ てぇことで、
 
名前はココロちゃんにします。 
 




 
 
                   かわいいでしょ? (ダミ声ですけど(爆))

 
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

銀の翼

仔猫を保護されたんですね。
シャンプーするのに、ネットいらずだったとは(゜ロ゜;ノ)ノ
お利口さんですね~(^^)
ココロちゃんに里親さん、見つかりますように…。
by 銀の翼 (2014-12-08 06:49) 

ねこやしき

がんさん&かあさんもすぐ捨て猫に遭遇しますね。
しかし、かあいいですねー。
毛布をふみふみ… お母さんのおっぱいがまだまだ恋しいですよね。
いつもながらですが、保護してくださり、本当に本当にありがとうございます。
うちも先日、友人のまた友人の実家が悲しい状況となり、16才の猫二匹を飼えなくなったという話が届き、群馬からゴツくてデッかい爺ちゃん猫を引き取りました。ははは。

ところで、数日前の「ソファをカバーリング」の話ですが…
ぶっこわれたソファまるごと、大きな布でただ覆って、破壊されてる部分を見えなくした状態の事です。(^_^;)

by ねこやしき (2014-12-08 13:53) 

ヨッシー

順番を待っていたコがいましたね。
コロコロしてるってことはママと一緒にいたのかな。
お顔もなんかすぐにゴロスリになってくれそうな感じがしますね^^
幸せになれますように★
by ヨッシー (2014-12-08 14:01) 

ひな子ママ

フミフミしてるとこ、めっちゃかわいいーですね(=^・・^=)
本当にコロコロしてますよねー(><

ココロって名前も、かわいいーです\(^o^)/
by ひな子ママ (2014-12-08 17:53) 

KIRI

じっと見つめる眼差しフミフミしてる動画などかなり可愛いですね♪
人慣れしてるお利口さんのようですし、里親さんも見つかるのではないでしょうか。
保護して下さりありがとうございました!
by KIRI (2014-12-08 23:18) 

NO NAME

こころちゃん、めっちゃカワイイ!
ガン家に保護されたこと自体が良縁ですが
素敵な方と良縁ありますように…。
by NO NAME (2014-12-09 01:24) 

がん

> 銀の翼さん
ネットなしでシャンプーしたのは初めてかもしれません。
きっと性格のいい子に育つことでしょう(願)。

> ねこやしきさん
老猫は老猫の魅力がありますよね。
え・・・、もしかして二匹ですか?

ソファー、シッコされないのでしょうか?
ウチは年がら年中やられます(笑)

> ヨッシーさん
月齢も同じくらいだし、麦ちゃんが引き合わせてくれた
のかなー、なんて思っています。
仕草もコロコロしてかわいいですよ~。

> ひな子ママさん
保護して数時間とは思えないゴロゴロっぷり。
きっと人間大好きな子になるでしょうね。

> KIRIさん
カメラ目線もばっちりでしょ(爆)
フミフミするのは母乳が欲しいのかな~。
すぐにご飯をあげてますけど・・・。

> NO NAMEさん
里親さんみつかるといいんですけど、
ウチは探すの下手なんですよね・・・(泣)
by がん (2014-12-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。