SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロ、診察&検査してきました [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


※今日の写真は全部、クリックすると大きな画像になりますYO! 
 キュン死しないようご注意ください!

ココロちゃんを動物病院で診察&検査してもらいました。 

エイズ&白血病はマイナス。

20141208kokoro01.jpg

朝のウンチも持っていったら植物の種とか、普段猫が食べないものが

色々入っていて、空腹に耐えきれなくて食べたんだろうって。 

20141208kokoro03.jpg

肉球は綺麗なピンク色だし、捨てられて日が浅いのかも知れません。  

20141208kokoro02.jpg


かーさんが血液検査を忘れたらしいので、次の土曜日に検査してきます。
 

検査結果に問題なければ、里親さん募集かけようかと・・・。

 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

カラスネコ

キュン死しそうになり、心臓を叩いています。
なんとも言えない可愛さ♪
ココロちゃんの里親さんになれる方、幸せですね。


by カラスネコ (2014-12-09 11:38) 

miho

ココロちゃん♪
ホントにかわいい子ですね(^^)
里親さん見つかるといいですね☆
by miho (2014-12-09 16:45) 

ちびっこ

うっ!やられたっっ~(≧ε≦)

こんな可愛い天使を捨てた奴には…

天罰が下るでしょうっ!!(断言)
by ちびっこ (2014-12-09 19:41) 

まこりん

え~!
保護されてまだ間もないのに~!
どうしてこんなにコロフニャッなんですかぁ~(≧▽≦)
かわいい~可愛い~!
あ~カワイイ~(//∇//)

すぐに里親様が、見つかりますよぉ(*^o^*)
by まこりん (2014-12-09 20:23) 

がん

> カラスネコさん
僕は写真を撮っていてキュン死しました(爆)

> mihoさん
今までの猫の中で一番かわいいかもしれません。
ヤバイヤバイ。

> ちびっこさん
をを、確かに寝顔は天使ですね~。
保護できてよかったです。

> まこりんさん
飼われていて、捨てられたばかりだからかも、ですね~。
もー、可愛くてしかたありません(爆)
by がん (2014-12-10 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。