SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコの異変 その3 [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
水曜日の朝、ミーコが咳き込んでいたので、やはりかーさんに病院へ連れて

行ってもらいました。

診察の結果、獣医さん的にはたいした事なかったらしく。

 

かーさん : なんで連れてきたの?って雰囲気だった (ΦωΦ)  

僕 : (#゚Д゚) ミーコが咳してたら連れて行くやろ ゴルァ!!

かーさん :  ・・・ (ΦωΦ) 
 

3日間クスリを服用して、回復しないならもう一度連れてきてね、です。

今までカゼひとつひいたことないミーコちゃんだから、とーさん心配で心配で

とにかく心配で、ゴハンがまったく喉を通らなかった。

ゴハンの代わりにお蕎麦食べたけど (・ω) 

大事なくて少し安心しました。 

     <いつものキャットタワーにいるけど辛そうなミーコ>
20141105mi-ko01.jpg

20141105mi-ko02.jpg

20141105mi-ko03.jpg

僕が2階にあがると、ミーコもついてきました。 

20141105mi-ko04.jpg

でもやっぱり顔が辛そう。 

20141105mi-ko06.jpg

ミーコとソーマ。 

20141105mi-ko05.jpg

 

    ミーコちゃん、はやく元気になりますように。
  
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

銀の翼

ミーコ、心配です(T_T)
早く元気になるといいなぁ。
元気玉、イッパイ送ります!!\(^o^)/
by 銀の翼 (2014-11-06 05:11) 

chee

心配ですね。
うちもときどき元気のない日があって、寝てばっかり(ネコだからかもしれませんが・・・)で、遊ぶこともせず、しんどそうな顔・・・そのたびに心配になるのですが、次の日にはめちゃくちゃ元気になるので、充電?かなって思っています。

ミーコちゃんは数日続いているし、咳もしているので心配になりますよね。
早く元気になってほしいです。
by chee (2014-11-06 08:24) 

カラスネコ

あぁ~よかった~、とっ取りあえず、ホッとしました~(><;

by カラスネコ (2014-11-06 13:33) 

まこりん

いつも近くにいるがんさんやかあさんが一番猫さん達のいつもと違う様子がわかるのですよね!ミーコちゃん、何が原因なのかな?
ソーマ君も病院に行けますように……
何もなくても、大事に至らなくてよかったと少しは安心出来ますものね(*^^*)
by まこりん (2014-11-06 19:37) 

がん

みなさんコメントありがとうございます!
さっき2階にあがったらミーコが寄ってきて
ゴロゴロしてくれました。
ツンデレのミーコには珍しい行動です。
僕がミーコを心配する心が通じたのです!(爆)
元気玉が効いたのかも!
まだいつものミーコではありませんが、
だいぶ元気になってきました!
by がん (2014-11-07 00:47) 

ねね

ミーコちゃん、大事なくて良かったですね。
風邪も侮れないし、早めの治療がよいのに。うちは6匹中5匹うつって大変でしたよー。まして超多頭飼いのがん家で蔓延したらー
((((;゚Д゚)))))))

がんさんと冷静な奥様の掛け合いが大好きです♡

ミーコちゃん、早く元気になってね。
by ねね (2014-11-07 08:34) 

がん

>ねねさん
病気がひろがるとホントたいへんですよね。
以前、車に4~6匹乗せて、何回も家と病院を往復した
ことがあります。
病気の初期段階で治療しておかないと痛い目みますね。
by がん (2014-11-08 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。