SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコと凪 [ミーコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
木曜日の夜、2階へ上がるとミーコがゴロゴロしながら寄ってきました。

まだ本調子ではなさそうですが、だいぶ元気になってきた様子。 

20141106mi-ko05.jpg

凪も心配してか、ミーコにくっついています。 ミーコは何故かヒコーキ耳。

20141106mi-ko03.jpg

リュウくんも来ました~。 

20141106mi-ko01.jpg

 

  クスリが効いたのかな。 ミーコちゃん、ツンデレ復活までもう少しだね。
  
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

銀の翼

ミーコ、ちょっと元気になったみたいですね。
早く本調子になるといいな♪
みんなミーコが心配なんだよ~。
ミーコ幸せだね(*^^*)
元気玉、今日も送ります\(^^)/
by 銀の翼 (2014-11-07 11:45) 

がん

>銀の翼さん
今日はだいぶよくなったみたいで、
いつもの真ん丸な目をしてました。
ミーコが元気だと僕もうれしいですw。
by がん (2014-11-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。