SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジとかーさんの背中 [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今日、にほんブログ村の 「お気に入りにいれられている数」 が20人に

達しました!  ブログ開設から8年3ヶ月かけてやっと・・・(涙々)

    okiniiri.png

みなさん、ありがとうございます! 次は25人目指して頑張ります!


 

ジィジの部屋(2段ケージの上階)に、凪が遊びに来ているところ。

凪がカリカリを食べるのを、やさしいまなざしで見ています。 

20141008jiiji01.jpg 
 

ジィジ、体重が1.8Kgを切ってしまいました。 どんどん軽くなっていて・・・。

10月も元気でいてくれると嬉しいです。 

20141008jiiji02.jpg
 

今晩はかーさんが夜勤なので、仮眠のためジィジの部屋の横に

マットレスを敷いてうつ伏せになっていました。 

するとジィジがヨタヨタと部屋から出てきてかーさんの背中に・・・。

背中に乗るジィジ、なんと、はじめて見ました。 

20141008jiiji04.jpg
 

スリスリしてます。 ジィジはかーさんが大好きなんです。

20141008jiiji03.jpg
 

おっと、油断してたら落っこちました~。 

20141008jiiji05.jpg 

 

 ジィジ、ほんの少しでも、かーさんとの思い出を作りたいのでしょうね。

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ b_04.gif


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

kuro

やさしいジイジ、お疲れの母さんをいたわってくれてるようですね。お二人の愛情、猫たちにはしっかり伝わってますね。頑張れ、ジイジ!
by kuro (2014-10-09 00:56) 

bookbook

何だか涙でちゃいます。
本当に素敵な写真ですね。
ちゃんと猫たちは見てるんですね。




by bookbook (2014-10-09 03:39) 

ねこやしき

ジィジの瞳、いいですね。大好きです。
ヨタヨタとかあさんの背中に乗ってきて甘えるジィジ… いじらしい。
by ねこやしき (2014-10-09 10:17) 

endu

電車の中で涙ぐんでしまいました。
ジィジいっぱい甘えるんだよー。
かあさんお仕事お疲れさまです。
凪ちゃんは元気になって良かったです。
by endu (2014-10-09 12:47) 

chee

初めてコメントします。
数ヶ月前、このブログにたどり着き、何日かかけて、がんさんとえりさんのブログのすべての記事を読ませていただきました。
わたしも以前は里親になることを考えていましたが、あることがきっかけで、里親としてではなく猫を飼っています。がんさんのブログを見て、考えることがたくさんありました。
ジィジ、頑張っていますね。
普段こんなことしないのにって思うと、すごく切ないです。

by chee (2014-10-09 15:02) 

くろきち

うちの推定18歳、ブチばぁちゃんも同じ体重です。脳腫瘍らしく癲癇発作をおこしますが、毎回そのまま逝かないでと祈りながら抱きしめてます。じぃじもかわいい、老猫はかわいいですよね。
by くろきち (2014-10-09 15:29) 

銀の翼

凪ちゃん、ジィジのお部屋でお食事ですか(笑)
ジィジ、かーさんの背中に…可愛い(*´ω`*)
落ちちゃったのも可愛い♪
もっと何度も、かーさんの背中に乗ろうね、ジィジ\(^^)/
元気玉送るよ~!!
by 銀の翼 (2014-10-09 15:33) 

猫にゃん

ジィジ幸せそうですね(=^・^=)♪
by 猫にゃん (2014-10-09 18:01) 

まこりん

ジィジ、かあさんの背中で幸せそうですね( ´艸`)
転げるどころが又、可愛い(*^o^*)
もっともっと沢山の幸せが、ずっとずっと続きますように(´▽`)ノ
by まこりん (2014-10-09 18:13) 

pikake

猫の性格もそれぞれですね。
普段、一人でポツンと離れた場所にいるコも、散歩に行くと常に私の側をキープしたり・・・。

ジィジの様子、泣き笑いです。
少しでも、シルバさんと一緒に居られますように♪
by pikake (2014-10-09 23:38) 

ヨッシー

ジィジは可愛いね~
こんなに大好きな人がいるって幸せなことだよね^^
かーさんは人気者だから大変だけど、いっぱい甘えちゃおうね❤
by ヨッシー (2014-10-10 01:00) 

がん

みなさん、コメントたくさんありがとうございます!
>cheeさん初コメありがとうございます。
ジィジもウルルも大三毛も、老猫はかわいいですね。
ゴミ屋敷や公園で苦労してきた分、がん家では
のんびり暮らして欲しいです。
皆、長生きしてもらいたいなぁ。
by がん (2014-10-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。