SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

もお壊れましたっ! さっそく補修! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



一ヶ月前に組み立てたばかりのスカイスクレパー。 

猫たちのお気に入りスペースです。 ところが、

20141006home01.jpg

もお壊れました。 べろりんと破れちゃって・・・。 

20141006home02.jpg

上から見た図。 放っておくとドンドン破れてしまうので、 

20141006home03.jpg

100円ショップで買ってきたたこ糸。 これで、 

20141006home04.jpg

見た目は悪いですが、ガッチリ補修。 

20141006home05.jpg

どお? 

20141006home06.jpg

どお? 

20141006home07.jpg

 

ダイジョブそうです。 みんなのスカイスクレパー、大切に使わないとね。

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

銀の翼

みんな、スカイスクレパーそこがお気に入りなんですね~。
見た目より補強のが大事です!!(^w^)
by 銀の翼 (2014-10-07 14:01) 

がん

> 銀の翼さん
がん家ではキャットタワーでさえ消耗品扱いです(爆)
でも高くて買いなおせないので、マメに補修していくしか
ありませんね(トホホ)。
by がん (2014-10-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。