SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

公園のストーカーにゃんこ [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

最近どこかから流れてきて、公園に居ついた猫がいます。 この子、

僕が公園に行くと藪の中から出てきては僕の様子を眺めているだけで、

ゴハンやササミをあげても食べません。 

昨夜も、公園を一周して給餌する間ずっとついてきて、やはり見ている

だけ。 僕が近寄ると逃げてしまうので、耳カットの確認さえできません。 

いったいニャにがしたいんだ?  ストーカーにゃんこ? 

20140914park02.jpg

 

もしかして元は飼い猫で、一緒に家に連れて行って欲しいのかな。

なんて考えてしまうのですが。 ← これ考え出すと気分が落ち込む

からよくないんですけどね。 

 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

たんちゃんママ

人間のストーカーだと恐いけど、猫ちゃんだと可愛いです。
暗闇の中ですが美猫ちゃんに見えます。

自分を犠牲にしてでも猫ちゃんを守り助ける優しさが、この猫ちゃんにも伝わるんでしょうね。

がんさんは男の中の男「漢」
「゛」つけて漢゛さんって呼ぼうかしら(*^^)v
by たんちゃんママ (2014-09-15 13:07) 

銀の翼

公園の猫ちゃんの意図、わからないのが、歯がゆいですね。
ゴハンもササミも食べないで離れてみているなんて…。
心配になりますし、気になりますね。
by 銀の翼 (2014-09-15 15:13) 

まこりん

ご飯はお家で食べてるのかな?
夜だけお外に出して貰って公園に遊びに来るのかな?
by まこりん (2014-09-15 22:00) 

がん

> たんちゃんママさん
遠目ですけど確かに美猫に見えます。
野良の毛並ではないので、捨てられて人間不信に
なっているのかも知れませんね。
もうすぐ冬なので、公園で生き残れるか心配です。

>がんさんは男の中の男「漢」
もしかして惚れさせてしまったのでしょうか(爆)

> 銀の翼さん
他の猫と一緒にいることもないですし、一匹暮らし
みたいです。不憫ですね。

> まこりんさん
たぶん他のエサやりさんに、ゴハンもらっていると
思うのですが、真意がわからないですね~。

by がん (2014-09-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。