SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お昼寝するには絶好の陽気 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

この3連休、だいぶ涼しくなってきましたね。 お昼寝するには絶好の

陽気になりました。

20140915sai01.jpg

20140915nagi02.jpg

20140915nagi01.jpg

20140915mimi02.jpg

20140915mimi01.jpg

20140915rui01.jpg

20140915jiiji01.jpg 

20140915nagi03.jpg

20140915yuki01.jpg

20140915yuki02.jpg

20140915kuu01.jpg 

 
僕も3連休は毎日昼寝してました。 ベッドに乗ると猫たちがワラワラと

集まってきて、脚をフミフミしてくれたり、手をザリザリ舐めてくれたり、

オシリを僕の顔に押し付けたり、あんまり熟睡できませんでしたが(爆) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ねこやしき

お腹や胸に乗って来てくれると、最初は嬉しいのですが、だんだん苦しくなって眉間にシワが寄ってきます。
顔のほうにおしりを向けられ、“菊のご紋”が目の前に迫ると、さすがに降りていただきます。

by ねこやしき (2014-09-16 07:33) 

endu

がんさん、こんにちは。
猫ちゃんたちのお父さんですもんね、幸せなお昼寝風景が想像できます。
お仕事と猫活でかなりお忙しいかと思いますが、ゆっくり過ごせる時は思いっきりリラックスして休んでくださいね。
陰ながら応援しております☆
by endu (2014-09-16 13:23) 

銀の翼

猫まみれですね(笑)
猫が寝ている姿を見ると、交ざりたくなります(  ̄▽ ̄)
一緒に寝た~い。
by 銀の翼 (2014-09-16 14:18) 

がん

> ねこやしきさん
胸に乗られると、次第にきつくなってきますね。
そっと持ち上げて、カラダの横に寝かしています。

なんでオシリを顔に押し付けるんでしょうね?
まったく不思議な行動です。

> enduさん
猫たちが集まってくると、やっぱりうれしいですね。
こんな日がずっと続けばいいなぁ、なんて思います。

> 銀の翼さん
ベッドの猫を押しのけ押しのけ体を横にするのですが、
大変半分、嬉しい半分ですね。

by がん (2014-09-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。