SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにひかれていた猫、凪の状況 7/20(日) [凪]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



日曜日はジィジの点滴と、昨日ブログに書いた銀のレントゲン撮影と、

そしてクルマにひかれていた凪の面会に行ってきました。

凪の状況はというと、

 

      今週 退院できるそうです!! 

20140720nagi01.jpg

メッチャひこーき耳ですが、ナデナデできるし、なにより甘えんぼ目してます! 

20140720nagi02.jpg

 

     のどを撫でるとゴロゴロするし、人馴れはOKですYO!!

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

おぉっ(゜ロ゜)
凪ちゃん、今週には退院出来るとは。良かった~(^^)
撫でるとゴロゴロ…たまりませんね(^w^)
by 銀の翼 (2014-07-22 08:47) 

hiroe

よく頑張ったね!
良かった、良かった。
とっても可愛い♪
by hiroe (2014-07-22 20:56) 

がん

> 銀の翼さん
今週の木曜か金曜に退院です。
凪ちゃん、寂しがり屋さんみたいですよ。

> hiroeさん
ずっと一匹でしたからね。
かわいがってあげないと。
by がん (2014-07-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。