SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ジィジ調子悪し [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

2014年度1Q+アルファ(4月1日~7月20日)の収支を

収支報告 2014年度 にまとめました。

皆様の温かいご支援に心より感謝申し上げます



ジィジの調子が良くありません。

食は細り、いつも寝てばかり。 点滴でつないでいる感じです。 


ジィジ、自宅でネブライザー治療中。

20140719jiiji01.jpg

同じゴミ屋敷出身のイチが、ネブライザー中のジィジを見守っています。 

20140719ichi01.jpg

ネブライザーが終わったところ。 おとなしく治療受けてくれる おりこうさん。

20140719jiiji02.jpg

ネブライザーのあとには点滴やって。

疲れたのか、僕のオナカの上で寝ています。 

20140719jiiji03.jpg

でもかーさんのオナカの上の方が、満足そうな顔して寝てますね。 

20140719jiiji04.jpg

 

ジィジやイチやゴウたちが、飼主さんに代わって守ってきたゴミ屋敷は、

取り壊されて綺麗な家が建っていました。

今まで苦労してきた分、がん家でのんびり過ごして欲しいですね。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

銀の翼

ジィジ、頑張っていて、とってもエライね~。
お腹の上で寝ている姿・・・幸せそう( *´艸`)
by 銀の翼 (2014-07-23 08:33) 

カラスネコ

ジィジの瞳、いつまでも見ていたくなります。
その瞳は色んなものを映してきたんですね。

イチ君、なんとも言えない表情。
こんな写真を撮れるガンさん、スゴイなぁ。
by カラスネコ (2014-07-23 11:19) 

k.k.

ごみ屋敷を守っていたジィジ(ロシアン一家) 取り壊されていたのですか。 保護時の事が鮮明に思い出されます。 ゴウくん キリツとした
かっこいい猫ちゃんでしたね。 イチくん(?) 彼女は凄い甘えんぼさん
 
ごみ屋敷で 身を挺して他の猫を守っていたジィジ  体調心配ですけど
すっごく 頑張っているもの。 もっと 甘えんぼしてほしいです。
by k.k. (2014-07-23 15:27) 

ヨッシー

色んな経験をしてきたコがたくさんいるがんさん家のコたち。
こうしてうっとりしている顔をみると、よく頑張ってきたね、幸せなんだね。
と思いました。
がんさんとかーさんのお腹はみんにゃの人気スポットなのでしょうね❤
by ヨッシー (2014-07-23 18:23) 

美雨です。

テントの中のジイジ可愛い~なぁー。
純真そのもの…

その小さな身体で沢山の苦労をして
皆を守っていたんだね。
飼い主のおばあさんを待ち続けたのかなぁ。

がんさんとかーさんに出会って守られる立場になって、安心して眠る姿に
うるうるします。
by 美雨です。 (2014-07-23 19:15) 

NO NAME

ジィジ、かわいいなぁ… 
ゴミ屋敷から一年。がん家に引き取られ、幸せそうな彼を見れるのは、本当に嬉しい。
イチも相変わらず独特の存在感ですなぁ。
去年のブログ「何かに似てる…」「ウツボじゃね」のイチに大笑いしてしまいましたが、及川光博さんに似ていると思うのは、私だけだろうか…
by NO NAME (2014-07-24 11:44) 

ねこやしき

イチが「及川光博さんに似ていると思う」のコメントは、ねこやしきでした。
すみません、名前 入れ忘れてしまいました。
温かくて、慰められ、励まされる、また時に大笑いさせてくれるブログをいつも楽しみにしています。
がんさん、かあさん、心身の健康に気をつけてつつ、頑張ってくださいね。
by ねこやしき (2014-07-25 08:52) 

がん

> 銀の翼さん
ネブライザーの治療はつらいと思うのですが、
頑張ってくれています。
幸せそうに寝ていると嬉しくなりますね。

> カラスネコさん
ジィジの耳はボロボロで、みんなを守ってケンカして
たんじゃないかと思います。やさしい猫ですね。

イチはいつもこの表情なんです(爆)

> k.k.さん
ゴミ屋敷のあとには、オシャレなお宅が建っています。
悪臭漂うゴミ屋敷があったなんて想像できないくらいです。
ジィジにはゆっくり休んで欲しいですね!

> ヨッシーさん
オナカは居心地がいいのしょうね。
僕が寝るときには、オナカの取り合いになります(笑)

> 美雨さん
老猫はカワイイですよね。
ウルルもそうですが、ジィジも純真で。
僕やかーさんを見つめる瞳はとてもきれいで、
見ていてグっときます。

> ねこやしきさん
イチの存在感はすごいですね。
愛情表現が特にすごくて。
僕の首に前脚を絡めて甘えてきます。
ロシアンブルーってみんなそうなんでしょうか(笑)

by がん (2014-07-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。