SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん誰似? [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先日、かーさんが言いました。
 
 

かーさん:とーさん? (ΦωΦ)

   僕:なあに? 

かーさん:芸能人は誰が好き?  ?(ΦωΦ)?  

   僕:そーねぇ、平愛梨ちゃんかな 

airi01.jpg
 
 
 
するとかーさんがニンマリして、 
 
 
かーさん:ウチ似てるって言われる! (ΦωΦ)  
 
 
 

 

僕:        (;゚Д゚)

 

 

 

 
 

 (#゚Д゚) 1ミリも似てねえっ
 
 
愛梨ちゃんに謝れ!ヽ(`Д´#)ノ  
 

 

 

20121018home02.jpg

 

              アホ夫婦やね・・・。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

hireta

はじめまして。
我が家にもノラ出身が5匹おります。

病気の子が3匹いるので大変ですが
なんとか頑張っています。

今後も拝見させて頂きます。

応援もしますね(^^♪
by hireta (2014-07-20 05:05) 

銀の翼

かーさん、平愛梨に似てると言われる!?
うらやましーな(^w^)
がんさん、怒らないで。お願いっ。
by 銀の翼 (2014-07-20 05:17) 

たんちゃんママ

かーさんは悪くないですよ~。
他の人に似てるって言われたわけですから。

言った方に、謝ってもらいましょう(笑)
0.5㎜くらいは似ていませんか?(*^_^*)
by たんちゃんママ (2014-07-20 14:22) 

がん

> hiretaさん
3匹も病気の子がいると心配でしょうけれど、
病気の子たち、ちゃんと世話してもらえて
幸せですね。頑張ってください!

> 銀の翼さん
いいえ。似てません。

> たんちゃんママさん
いいえ。0.1ミリも似てません。

by がん (2014-07-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。