SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫の数だけ猫トイレ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

7/4 にご支援頂いたY.T.さん、7/8 にご支援頂いたH.S.さん、 

メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  

※イニシャルは 苗字.名前. です。 


 

13日にテレビ東京で放送されていたニッポンのスゴイ家。

1800万円かけてリフォームした猫屋敷というお宅。 

20140713home01.jpg

激しく同意。 今22匹だそうで。

20140713home04.jpg

なんと猫トイレが猫の数分あるそうです。 ウチもできるなら45個置きたい!

20140713home02.jpg

1Fから2Fへ通じるキャットタワーとか。 

20140713home06.jpg

20140713home03.jpg

素晴らしい!  

20140713home05.jpg


こんなに飼主さんに想われて、22匹の猫たちは幸せですね。

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

結う

テレビは見てないのですが、ファウナプラスデザインさんhttp://www.fauna.jp/だってすぐに分かりました。
うちも24匹+アルファ。
憧れの家です。
”宝くじが当たったら”、設計をお願いしたいと思っています。

by 結う (2014-07-18 08:12) 

銀の翼

猫トイレの数…スゴイですね(゜ロ゜;ノ)ノ
トイレ掃除で時間が過ぎそう。
22匹の猫さん達、幸せですね(*^^*)
猫の為にリフォーム、頭が下がります。
by 銀の翼 (2014-07-18 14:37) 

NO NAME

その番組、
猫を飼ってる者からすると、いいな〜と
思いながら、観ました。
でも、ご主人のお部屋が・・・**(笑)
笑って許してくれるご主人様で
そんな奥様も、いいなと思いました。
ガンさん家は、もしそうなると
大変ですね(^◇^;)


by NO NAME (2014-07-19 00:39) 

がん

> 結うさん
ホームページ拝見しました!!
いいですね~
猫に快適でストレスなさそうで。
うちも宝くじ当たったら、是非お願いしたいです!

> 銀の翼さん
猫一匹に猫トイレ一個は理想ですね!
確かに掃除は大変そうですけど(笑)

> NO NAMEさん
ご主人、優しそうでしたね。
奥さん大好きって感じが出てました。
ウチは夫婦二人とも猫好きなので成立してますね~。

by がん (2014-07-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。