SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

急にゴロニャン化した銀ちゃん [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

12/24, 4/10 にご支援頂いたH.S.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

行動範囲の拡がってきた銀ちゃんですが、この2~3日、さらに部屋の中を
 
あちこち探検するようになりました。 
 
他の猫は、へんな歩き方をする銀ちゃんに興味津々。  
 

20140423ginn02.jpg
 
 
しかも急にゴロニャンになって、僕の前に座って「抱っこしてにゃ」と猛アピール
 
する始末。 
 
20140423ginn01.jpg
 
 
 

     銀ちゃん・・・、抱っこするには重すぎるんだけど(爆) 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ake

銀ちゃん本当にかわいいですね。銀ちゃんもしろちゃんもずっと人に甘えたかったのだと思います。がんさんに保護してもらい、がんさんのお家の子になって本当によかったね。これからは一日でも長く幸せな猫生を送ってね
by ake (2014-04-23 16:17) 

シロちゃん応援団

抱っこされてる銀ちゃん、ご満悦って感じの表情に見えます。
甘えっ子さん出来て良かったねぇ銀ちゃん!
by シロちゃん応援団 (2014-04-23 22:38) 

がん

> akeさん
この数日、部屋の中を「にゃん、にゃん」といいながら探検してます。
さっきも僕が台所で洗い物をしていたら、「にゃん、にゃん」と
のぞきにきてました。遊んで欲しかったみたいで、オデコ相撲したら
満足しておとなしくなりましたよ(笑)

> シロちゃん応援団さん
意外と、抱っこするとうれしそうです。
カラダの大きな猫って、けっこう嫌がるんですけど・・・。
・・・重いんですよね(爆)

by がん (2014-04-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。