SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん家のねこなみ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

しまなみ: 島の連なり並んでいること
 
                <尾道の図> 
9384636.jpg
 
 
まちなみ: 家の連なり並んでいること 
 
                <尾道の図>  
9384520.jpg
 
 
ねこなみ: 猫の連なり並んでいること
 
                <がん家の図>  

20140420home01.jpg

出典:ガンペディア

 

                  ぽちっと応援お願いします。

    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

hiroe

やっぱり一番はねこなみ♪
by hiroe (2014-04-22 14:38) 

ヨッシー

私もねこなみに一票です!

ねこなべも良いけど、この風景は絶景ですね^^
一緒に寝たいな~
今の時期はお昼寝がホント気持ち良いもんね(^○^)
by ヨッシー (2014-04-22 20:16) 

がん

> hiroeさん
ソファー占領されてますけど(爆)

> ヨッシーさん
僕のベッドには10匹以上乗ってくるので、金縛り状態になります。
一緒に寝るのは非情に危険です(爆)
by がん (2014-04-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。