SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

【閲覧注意】シロちゃん、表情に変化 [シロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

みなさん、たくさんコメント頂いてありがとうございます。 コメントは

すべて拝見しています。 緩和ケアについては獣医さんと相談しながら

進めます。 シロちゃんの痛みを和らげることができますように・・・。

 

シロちゃんをブラッシングしていたら、カラダを横にしてオナカを出して

くれました。

     「とーさん、オナカもブラッシングしていいよ」

って言ってるカンジ。

表情にも変化。 舌も出すようになりました。 

20140328shiro01.jpg

 

舌を出す理由は、 猫の気持ちが分かる30のしぐさによると

  1.毛繕いに疲れたから

  2.飼い主に安心しきっているから

  3.顎が小さいから

らしいのですが、1はやってないし・・・。 2だと信じたいですw。 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ミルク

シロちゃん、やっと安住の地を得たんですね。。。
シロちゃんの痛みが和らいで、この穏やかな時が少しでも長く続きますように。

がんさんご夫妻も、くれぐれも無理しすぎることのありませんように。
ありがとうございます m(_ _)m

by ミルク (2014-03-29 20:19) 

たんちゃんママ

絶対2番に決まっています。
シロちゃんは、がんさん夫妻に感謝していますよ。

私もシロちゃんの痛みが和らぐように祈っています。
by たんちゃんママ (2014-03-29 20:42) 

ひなポプ

私もうれしいです!!
これだけでもシロちゃんを保護した甲斐がありましたよね?
お腹を見せてくれるなんて、最大級の信愛の証です。
シロちゃん、良かった。
穏やかな時間が少しでも長く与えられますように。
by ひなポプ (2014-03-29 22:16) 

mamechan

痛みはどうでしょうか?
少しでも痛みがコントロールできて、楽に過ごせますようにお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
by mamechan (2014-03-29 23:48) 

美雨です。

しろちゃん表情が可愛いね!良かった…
がんさんのブラッシングが気に入ったのね。
ご飯をしっかり食べて、甘えて、ゆっくり身体を伸ばして眠れるといいね。
がんさん、保護して下さって感謝しています。
辛い最後は温かい人間に守られて、長くはないかもだけど、しろちゃんも心強いでしょう。
人間の医療のように外科的opeやペインコントロールが出来れば…どれほど苦痛を緩和できるか…
もし私が保護したならば、私はどうするか
苦悩することと思います。

しろちゃんの毎日が猫らしくありますように
どうぞよろしくお願い致します。
by 美雨です。 (2014-03-30 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。