SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん近況 [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

木曜日は、かーさんがシロちゃんを病院へ連れて行って、手術可能か

訊いたはずですが、かーさん夜勤で帰宅した僕とすれ違い。

結果は明日のブログで報告します。 

----------------------

いつもケージの中でマターリ過ごしている銀ちゃん。 

扁平上皮癌の手術時は下半身が麻痺していて、自分ではオシッコが

できないほど動かなかったのですが、

20140311gin01.jpg

最近は、後ろ足の麻痺は残っているものの、自分で座れるまでに回復。 

20140321home01.jpg

ケージから抜け出して、お気に入りの場所を見つけました。 

20140327gin01.jpg

窓際で日向ぼっこする猫たちが寝そべっています。 銀ちゃんは 

扁平上皮癌だから、お日様には当たらないようにしないとね! 

20140323home01.jpg

まんざらでもなさそうなお顔。 

20140323home02.jpg

 

銀ちゃんを毎日ひざの上に乗せて、麻痺の残る後ろ足を中心に

マッサージしてます。 

20140327gin02.jpg

20140327gin03.jpg

あごの下とか、オデコを掻き掻きすると、ものすごく喜びます。 

20140327gin04.jpg

オデコをグイグイと、僕の腕に押し付けてきたり。 

20140327gin05.jpg

アクビ~。 歯が一本もありませんね。 若く見えるけど老猫なのかな? 

20140327gin06.jpg

 

       逃げ回っていた保護当時とは別猫のようです(嬉) 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ねこやしき

銀ちゃん すっかり気を許していますね。シアワセの大あくび。
こんな姿を見るにつけ、しみじみ保護して良かったと感じますネ。
外で暮らしていた頃の「よそよそし」ぶりがウソのように変化する子がいます。かと思うと、何年たっても家庭内ノラの子もいます。
でも、どの子もかけがえのないかわいい子です。
がんさん、かあさん、本当にありがとう。
by ねこやしき (2014-03-28 15:06) 

京婆

あ~銀ちゃん!

見違えるくらい綺麗な猫さんになってる☆
安心しきっているのがよく分かります。
本当に良かったです。

がんさん、かーさん!
本当にほんとうにありがとうございます。
by 京婆 (2014-03-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。