SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶々丸、頑張ってます [茶々丸]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

8/20にご支援頂いたS.H.さん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします! 



  

茶々丸は、水は飲んでいますが、2週間以上ゴハンを食べていません。

その間、2回ほど80mlずつ点滴しただけで、他には栄養をとっていないのです。

               <車の中で、かーさんと>
20130901car01.jpg

20130901car02.jpg

 

呼吸苦になったら安楽死を考えていましたが、先に衰弱死してしまうかも

しれません。

                 <病院の待合室で>
20130902hospital02.jpg

20130902hospital01.jpg

 

散歩が大好きな茶々丸。 自力では歩けないので、いつもの散歩コースを僕が

抱っこして歩くと目を細めて、喜んでいるのがわかります。

 

あと何回散歩にいけるかな。 3回か、4回か・・・。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
猫爺

茶々丸、お母さんの腕の中で幸せそうですね。

by 猫爺 (2013-09-05 08:48) 

カラスネコ

茶々丸さんのコメントされている通り、本当にですね・・・
穏やかで、優しい瞳で見つめてますね。
1分、1秒、愛おしい時間がゆっくり流れていってほしいです。
by カラスネコ (2013-09-05 15:19) 

ともねこ

がんさんと奥様の気持ちを考えるとなんていっていいかわかりませをが、
茶々丸ちゃんの安心感が伝わってきますね、お散歩たのしんでね。
by ともねこ (2013-09-05 20:08) 

がん

> 猫爺さん
茶々丸は人間大好きなんです。
特にかーさんに抱っこされるのが好きなんですよ。

> カラスネコさん
ずっと一緒に暮らしていけるような錯覚があったのですが、
こんなに早く病状が悪化するとは思ってもいませんでした。

> ともねこさん
かーさんに抱っこされると安心するみたいです。
幸せそうに寝ていました。

by がん (2013-09-08 20:45)