SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ビートくんは何フェチ? [ビート]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌3ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち


 

ご支援物資を送って頂きました!

        9/7   S.R.さん ご支援物資

20130907home03.jpg

がん家はカリカリがあっという間になくなるので、本当に助かります。

S.R.さん、ありがとうございました!

 


 

 

 

 

 

  段ボールフェチですが、ニャにか?
20130907home04S.jpg

 

新入りビートくん。 いつも走りまわって、段ボールに隠れて、大忙しの

神出鬼没ニャンコです。

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ともねこ

ビートくんでしたか、名前間違ってごめんなさい。
足長いねビートくん、元気いっぱいでいいね!
by ともねこ (2013-09-09 12:49) 

がん

> ともねこさん
元気がありすぎて、他の猫と取っ組み合って
遊んでいます。
やられたほうは迷惑そうですが(笑)。

by がん (2013-09-10 02:08)