SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

とーさんは猫を虐待してるっ! [とーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
先日、かーさんと横浜に出た際の会話。

 

僕: かーさん、ちょっち100円ショップに寄りたいんだけど?

かーさん: なに買うの? ?(ΦωΦ)?

僕: どんとキャットだよ。 ベッドに乗せてないトコに、またシッコされちゃったから。

 

かーさん: とーさんっ! 怒(ΦωΦ)怒 

僕: ん?にゃあに?

かーさん: 猫を虐待してるっ! 猫が可哀想だと思わないの!? 怒(ΦωΦ)怒 

僕: いやいや orz、今の会話聞いてた? しょっちゅうベッドにシッコされてっ!

   猫のほうが僕を虐待してるっ! 僕が可哀想だと思わないの!?

 

ちなみに昼間のベッドはこんなカンジで。 

シッコ対策としてベッドの上にペットシートを敷き詰め、ビニールシートを被せ、

最後にどんとキャットをのせているのです(涙)

それでも、どんとキャットを乗り越えてマッタリするツワモノもいます。

20130720home01.jpg

※ビニールシートは猫の爪で適度に穴が開いていて、シッコされると横に
 流れず下のペットシートにしみ込むというナイスな構造になってます(爆)

 

でも寝るときはどんとキャットをどけて、シーツと毛布でベッドメイクすると、

一番にミーコが乗っきます。 僕が寝入るまで添い寝してくれるんです。

20120208home04.jpg

 

で、僕がベッドに入ると次から次へと猫が飛び乗ってきます。 あまりの重さと

蒸し暑さに耐え切れず、ベッドから抜け出したことも。 そのときにはなんと

12匹も僕の上に乗っていました。

20120415home01.jpg

 

 もお僕のほうが虐待されている、としか表現のしようがありませんw(爆)。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
猫爺

1匹が4~5kgとして12匹となると50kg・・・・・人間一人分の重さになりますね。それは目が覚めますね。

by 猫爺 (2013-07-21 07:01) 

うさくま

それは大変ですね。家も10にゃんいますが、特に冬場はつらいですね

お互いに頑張りましょう!!

奴らの下僕として今後も頑張ります!
by うさくま (2013-07-21 20:03) 

がん

> 猫爺さん
12匹乗っていたのは、38度の熱で寝込んでいたときなん
ですが、猫たちはあったかくてよってきたみたいです。
おかげでゆっくり寝られませんでしたけど(爆)。

> うさくまさん
やはり冬場のふとんは、猫だまりになりますか?
蒸れるし、毛だらけになるし、ホントたいへんですよね(笑)
でも猫といっしょに寝られるのは結構うれしいです。

by がん (2013-07-21 20:30) 

ねこやしき

いちいちベッドメイクが大変ですねー! (+_+)
ウチは寝室に入れてる猫は、特別な事情のある子だけなので、多くてもせいぜい6匹くらいなのですが、どういうわけか、私の体の右側の頭から足にかけてズラ~と並んで猫たちが寝るので、私は遠慮気味に布団の左端にかろうじて体が落ちない具合に寝る羽目になってます。
布団にシッコをする子もいるので、ウチの掛け布団はすぐ洗えるよう、薄い夏掛けを重ねて使用しています。敷布団にはシーツとの間にオシッコシートを敷き詰めます。
先日、羽根布団を売りにこられましたが、我が家には 「トンデモナイ!」 ことです。
by ねこやしき (2013-07-22 16:49) 

がん

> ねこやしきさん
ウチは、最初ベッドに羽毛布団だったのですが、
羽毛布団にシッコされ、ベッドは鉄だったのでさびて
ボロボロになってしまいました。
やっぱりペットシーツは敷き詰めるんですね(嬉)
今の家は狭い、というか猫が多すぎるので、寝室を
別けるわけにもいかず、今のスタイルになっています。
どんとキャットを敷き詰めるのがたいへんなんですよ(笑)
by がん (2013-07-22 22:20)