SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

睡魔に勝てず・・・ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日は草むしりや、猫トイレの掃除をやろうと思っていたのですが、

猛烈な睡魔を抑えきれずほとんど(床で)寝てました。

 

目が覚めると、周りには猫が4匹添い寝してくれていたとです。

20130721home02.jpg

 

ジィジ(上)と控えめニャンコのウルル(下)。 ウルルは「添い寝していいのかニャ?」

と、控えめに添い寝(笑)。

20130721home03.jpg

 

ミーコは・・・ヒコーキ耳ですね? なんだか怒ってる?

僕の横に来たかったのに、老猫たちがいて近寄れなかったから、みたいです。

20130721home04.jpg

 

もう一匹のニャンコ先生は・・・、嬉しそうですね(爆)

20130721home01_nyanko.jpg

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました