SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

困っています! みなさんは? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

犬猫46匹が暮らすがん家の中は、さすがに動物臭が強いとです。

ところが高機能なボクの鼻はシッコ臭をキャンセルしてくれるので、

そんなに気になりません。

 

どれほどかというと、僕は2階のベッドで寝ているのですが

かーさん: こんな臭いの中で寝れるなんて信じられん(ΦωΦ)

らしく。 都合の良い鼻に感謝。

 

で、最近保護してきたキィがあちこちにスプレーするようになり、

もともとスプレーっ子だったメイも参戦したため、シッコ臭どころか

アンモニアが目にしみるようになってきました(爆)。

こまめに濡れ雑巾で壁や床を拭いているんですが、どこから

臭ってくるのかわからないし。

 

そこで、以前から気になっていたバクテリン(室内用)を購入して

あちこち散布したとです。

20130619home01.jpg

 

評判通り臭いを分解してくれるようで効き目抜群、散布したところは臭いが

消えるのですが・・・。

どこにシッコされているかわからないってこともあり、結局

焼け石に水、多勢に無勢、消しきれませんw。

 

マジで困りました。 あぁアンモニアが目にしみる(遠い目(爆))

 

みなさんはシッコ臭、どう解決してますか? 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
靜

アクアリブという物があります。
原液を購入し水でうすめて使います。
うちでは日々の拭き掃除や空間、ベット、キャリーバック、何にでも使うのでコストパフォーマンス的にとても助かっています。
そして、空間の除菌、消臭にアクアリブの噴霧器というのがあるのですが、ちょっとお高いので中々買えずにいます。
バクテリンもそうですが、猫ちゃんに安心な物を使いたいですよね。
ご存じでしたらすみません・・・って全然参考になっていませんね・・・


by 靜 (2013-06-25 10:30) 

がん

> 靜さん
アクアリブですね。全く知りませんでした。
評価を確認したら、ほとんどの方が5つ星・・・!
しかも原液安いし!
さっそくかーさん(大蔵大臣(死語(爆)))にお願いして
買ってもらいます(笑)
靜さん、情報ありがとうございましたっ!!
by がん (2013-06-25 22:20)