SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ガンもナミダ [サンとリク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

今朝、リクの横に添い寝していかーさんに、

「会社行ってくるよー」 と声をかけたら、僕の声に反応したのか

自分ではほとんど動けなくなったリクがムクっとカラダを起こし、

フラリフラリと左右に揺れつつ、包帯グルグル巻きの前足を毛布に

ひっかけながら、一所懸命、かーさんによじ登っていきました。

登りきった最後に「こてっ」とかーさんにアタマを預けたリクは、うれしそうで、

満足そうで、「かーさん大好きー」と言っているようで。

             <自分で登ったよー の図>
20130129home02.JPG

 

          こんないい子がもうすぐ逝ってしまうなんて・・・

                 不憫すぎて泣けた。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-01-30 03:09) 

カラスネコ

大好き

本当に本当に温かい言葉です。
リクちゃんは、きっと大好きなかーさんととーさんに、
全身で”大好き”を伝えたかったんだと思います。

大好きなひとと、一緒に。
苦しまずに、少しでも長く一緒と祈っています。

by カラスネコ (2013-01-30 18:45) 

くれあ

リクちゃん、良いこだな・・・・。
可愛くてしかたありませんね。

リクちゃんとお別れがちかいなんて。
いじらしいリクちゃんに涙が止まりません・・・・
by くれあ (2013-01-30 21:27) 

mamechan

ガンさんの気持ち、手にとるようにわかり、辛いです。
なんとかならないでしょうか。

気持ちの良い賢い大事な子ばかり早く召されてしまいます。

自分の寿命を分けてやりたい。
by mamechan (2013-01-30 22:38) 

k.k

りくちゃん  切ないくらい いい子ですね。

こんなに若いのに 辛いですね。

祈っています。
by k.k (2013-01-31 00:11) 

あおい

ここの所、辛いことばかりが続いて居られるようで、なんと声をかけてよいのか判らず、ずっとお邪魔しなかったのですが…

サンちゃんも天使になってしまったんですね…
こんなに一生懸命助けようとガンバっているのに、神様は何故、こんなに意地悪なんですか?!
いつも思います。
何故、一生懸命生きようとする者、一生懸命助けようとする者だけが一番辛い思いをしなくちゃいけないんでしょう?
ガン家に1日でも早く、穏やか日々が訪れますように…
猫達も犬達も、他の生き物達も、みんな元気に穏やかに暮らせる世の中が、いつか訪れますように…
サンちゃんありがとう。
会ったコトないけど、すごく可愛いかったよ!
いつか会おうね。そん時まで、サヨナラ…
by あおい (2013-01-31 00:33)