SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

夏休み中デス [etc]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



ご支援頂きました ありがとうございます

   8/4   滋賀県守山市 A.さん ご支援金と物資たくさん20120805home01.JPG

   8/15  東京都品川区 .さん ご支援金

   8/22  兵庫県神戸市 O.K.さん ご支援金

   8/22            .さん ご支援金

   8/24            アリガト カネゴンさん ご支援金
 

8/22 S.M.さん、8/24 アリガト カネゴンさん、メールを送りたいので、

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!
 

今年の夏はハンパない猛暑ですが、すっぽんスープとゼナと黒にんにくで乗り切ります!


 

金曜日と月曜日は夏休みでっすっ!

4連休~!

なにしようかな~ ♪ヽ(^∇^*)ノo(*^∇^*)oヽ(*^∇^)ノ ウレシ~ナ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーさん:(ΦωΦ) 猫の世話っ!

 

            ・・・しくしく

 

 

 

 

ってことで、土曜日の午前中はロシアン一家の内、3匹を病院へ連れて行って感染症の検査。

幸い3匹ともマイナスでした。よかったよかった。

残りの2匹も僕の夏休み中に検査します。

20120824home01.JPG

 

午後は茶々丸の抜糸と、ダイのアレルギー治療に別の病院へ。

茶々丸は鼻先からも悪性黒色種を切除していたので、鼻の手術跡からも抜糸です。

悪性黒色種は早い話皮膚がんなので、抗ガン剤などの治療をしなければなりません。

この子は心臓肥大があるので抗ガン剤ではなくインターフェロンの注射を開始しました。

 

ダイは 左腕を舐めて皮がむけてしまっているので、ステロイドの注射してもらうのですが・・・。

この子はとにかく「ウン〇たれ」(爆)。 毎回、診察台に乗せる前に診察台にペットシーツを

敷いてからダイを乗せます。 

診察を開始してもらい、今日はなんともなかったので先生に、

「さすがに慣れてきたのか今日はウン〇しないですね~(ホノボノ状態)」

と言った直後に モリモリ やられました orz

 

今回は治療を待っている間、待合室の方とたくさんお話させて頂きました。

保護活動をされて猫30匹を自宅で面倒みている母娘のお二人とか・・・。

「ウチも50匹いるんですよね~。」って言ったらササ―っと引かれました。

30匹も50匹もあんまりかわらないと思うのですが(爆)


 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くれあ

こんばんわ。
夏休みでねこさんたちのお世話、ご苦労様です。
大切な家族が50匹近くいるんですものね。

しかし、私も30匹も50匹も変わりないように思いますが・・・・(笑)
思えば、初めてこちらにお邪魔したときは、まだ23匹でした。
それから倍の数になってしまって、お世話も大変ですね。

夏休みだからこそ、しっかりお世話に励んで下さいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by くれあ (2012-08-25 22:48) 

がん

> くれあさん
23→52だから・・・、をっと、倍以上ですね~。
ロシアン一家の5匹が来てから、世話の時間がぐぐぐっと
増えた気がします。
夏休みだからいいんですけど、平日はたいへんだなぁー(笑)

by がん (2012-08-27 10:26)