SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコ 口内炎 [チョコ]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



8/22ご支援頂いたS.M.さん、8/24ご支援頂いたアリガト カネゴンさん、メールを送り

たいので、mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp  まで連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いします!


 

2009年7月に一時預かりで来た三毛のチョコちゃん。 そのままウチの子になって

三年経ちました。 特に大きな病気をすることもなかったのですが、

20090712home02.JPG

 

最近は口内炎のため、ゴハンを食べるときに痛そうな仕草をするようになったので、

20120808home04.JPG

 

洗濯ネットでとっ捕まえて治療のため動物病院へ。 抗生剤とステロイドを注射、

2~4週間様子を見ることになりました。

20120825hospital01_chyoko.JPG

 

口の痛みが無くなったのか、スースーと寝息をたてて寝ています。

20120825hospital02_chyoko.JPG

 

いつもは皆がゴハンを食べ終わってから、最後に食べに来ていたチョコですが、

今朝は一番のりでゴハンを催促。 なんだか顔色も良くみえます。

20120826home01.JPG


獣医さんと相談しながら治療していきますが、ステロイドを多用するのは色々と

問題があるので、抜歯も考えておかないといけません。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました