SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今度生まれ変わったら [TNR]

 

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜日にキジトラのお兄ちゃん猫も荼毘に付してきました。

受付で手続きしていると、二日前合同葬にした三毛猫姉妹の「納骨のお知らせ」を

もらいました。 お寺さんの納骨堂の、A211という場所に納骨されたそうです。

 

無理言って、お兄ちゃん猫も一緒に納骨してくださるようお願いしました。

20120731home01.JPG

 

今度生まれ変わったら親子一緒に、決して病気に罹らず、健やかに暮らせるよう

こころから祈っています。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
mamechan

がんさん、今何を言われてもしんどいだけでしょう。
休んでください。
by mamechan (2012-08-06 09:35) 

ムクムク

そうですね。
もし、今度があるのなら・・・
幸せを選べてもいいですよね。

お疲れさまでした。


by ムクムク (2012-08-06 10:56) 

がん

> mamechanさん
いろいろ送って頂いてありがとうございました。
こんどは、家の猫たちが感染していないか注意して観察しないと
いけません。 なかなかゆっくりしていられませんね・・・。

> ムクムクさん
生まれかわりはあると信じているので、次の猫生はしあわせに
なって欲しいです。
by がん (2012-08-07 00:58)