SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

バケツとダンボールでマッタリ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

黒猫のクーが小さなバケツに入ってマッタリ。

20120514home04.JPG

居心地よさそうですね。

20120514home01.JPG

 

ダンボールで猫ハウスを作りました。 

二軒並びの長屋風デス。 しかも屋上バルコニー付き。

20120514home05.JPG

こちらは白猫のユキ(左)とヒナ(右)が居心地よさそうにしてます。

20120514home06.JPG

 

            みんな、お気に入りの場所でマッタリ。

 
 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

こんにちはー
猫ハウス、いい出来ですね^ ^
ところで、ルナちゃんのことが気になって、最近ちょくちょく
かーさんと、ガンさんのブログを見ていました。
トイレにも歩けなくなったとのことですが、お散歩で外の空気に
触れて、気持ちよかったでしょうね
ルナちゃん、ほんとうに良くがんばってきたな~って、すごく
思っています。そしてガンさんもかーさんも、すごく。
ルナちゃんが、心地いい思いや、かーさんとふれあえて嬉しい
思いをたくさんして、無理なく移行できたらいいなと、
心から思っています。
ルナちゃんlove



by ケミコ (2012-05-16 15:17) 

がん

> ケミコさん
ケミコさんは最初からルナを気に入ってくれてましたね。ありがとうございます。
ケミコさんはじめ、いろんな方に好かれてルナも果報猫です。
大概、白血病は苦しいみたいですが、インターフェロンを続けていた効果
なのか、穏やかに過ごせています。
by がん (2012-05-17 02:31)