SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、オムツつけました [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  

ルナ、トイレまで歩く体力がなくなってしまい、オムツをつけました。

20120513home01_luna.JPG

日曜日はいい天気でしたね。 そんなルナを庭に連れだしました。

20120513home06_luna.JPG

少し歩いたら、

20120513home02_luna.JPG

しゃがみ込んでしまいました。 でも大好きな外に出られてうれしいのでしょう、

しっぽを「パタ、パタ」とゆっくり左右に振っています。

20120513home03_luna.JPG

かーさんと一緒に。

20120513home04_luna.JPG

 

 家の中ではずっと寝ているルナですが、少し散歩できてうれしそうでした。

 
 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みちこ

涙が出ました…

ルナちゃんに穏やかな時間を過ごしてほしい。
それだけです。
by みちこ (2012-05-15 19:41) 

カラスネコ

お外に出られて嬉しそうな様子や、エリさんと、ガンさんの愛情いっぱいに抱っこされたルナちゃんの表情が、色んな答えを伝えてくれているような気がしました。


by カラスネコ (2012-05-15 20:23) 

まめはなのクー

 昔よく母が言っていました。
猫が病気になったらお外で泥んこを踏ませてあげるといいんだよって。
 泥んこがお薬になるからなのか、昔を思い出して元気を取り戻すからなのかわからないけれど、お日様と泥んこを浴びると、目の輝きが違ったのを思い出しました。
 ルナちゃん、泥んことお日様は気持ちよかったね~
抱っこしてもらって、優しい愛情をたっぷり感じて…お顔も笑っているように見えます。
 うんと幸せを実感していたんだと思います。

 でも、つらいですね…こういうのって。
by まめはなのクー (2012-05-15 23:07) 

がん

> みちこさん
ルナはずいぶん痩せてしまいました。体力が落ちて動けないので
ずっと寝ていますが、穏やかにすごしています。

> カラスネコさん
ルナはまだ2歳半~3歳くらい。ウチに来てよかったと思って
くれていれば、僕らもしあわせです。

> まめはなのクーさん
ちょっとだけでも日向ぼっこできて、明るい表情になったのが
わかりました。ルナを見ていてうれしくなりました。
でも、確実に別れが近づいているのがキツイですね。
by がん (2012-05-15 23:29)