SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

先日保護したフクちゃん、もう10年くらいがん家にいるような体(てい)で。 [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


がん家、

20111206home01_huku.JPG

二日目の、

20111206home02_huku.JPG

フクちゃんは、

20111206home03_huku.JPG

もう10年くらい、

20111206home06_huku.JPG

がん家にいるような体(てい)で、

20111206home05_huku.JPG

            みんなの中心にいます (≧∇≦)b

     

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
おかき

いつも拝見させていただいております^^

がん家の猫ちゃんに対する気持ち、尊敬しています。

ブログでは伝えきれない気持ちもおありでしょう。

ふくちゃん可愛らしくて、心がほっこりいたします。

私も猫を見かけると、保護しては里親さんを探したり、
TNRしたりの毎日です。

猫が側にいてくれて幸せな毎日ですよね^^


by おかき (2011-12-07 02:56) 

Max

がんさん、フクちゃん保護していただきありがとうございました。

芸術的な寝姿に感動!!!
きっと飼い猫さんだったのでしょうね。
by Max (2011-12-07 19:43) 

とらきち

フクちゃん、なじみすぎです!!
うちのトラヨも見習ってほしいなぁ。
それにしても、感動的なくらいカワイイです♪
by とらきち (2011-12-07 20:57) 

ひろひろ

ふくちゃんの姿に爆笑です。
良かったね~~ふくちゃん。
怖かったことも、もう忘れたような
寝姿・・・こちらまで幸せになります。
ありがとうございます。
by ひろひろ (2011-12-08 00:01) 

まも

フクちゃん本当に幸せそうですね!
こんな可愛い子を危険から救ってくれたがんさんと、かーさんに心から感謝します。ありがとうございます!
by まも (2011-12-08 01:37) 

がん

> おかきさん
フクは、ちょっと他の猫とは違う雰囲気を持ってますね。
一緒にいると頭のいいのがわかります。
おかきさんも猫活がんばっているのですね!
確かに猫と暮らすと幸せな気分になれますよね~。
仕事のつかれも吹っ飛びますし!

> Maxさん
僕もフクとの出会い、暮らしぶりに衝撃を覚えています(爆)
飼い猫だったのかな?
捨てられたか、逃げ出してしまったのか、わかりませんけれど…。

> とらきちさん
うちのサチ(引きこもりの黒猫)にも見習って欲しいす(笑)
猫も千差万別ですよね。
でもトラヨちゃんもゆっくりゆっくり心を開いて来ているような。
最近の具合の悪さが心配ですね。

> ひろひろさん
広島のバス亭での怖い体験は、がん家に来て帳消しになったかな?
表現下手なので、ブログではうまく書ききれませんでしたが、
当時のフクは、ビニ傘で追われたりしてかなり怖かったと思います。
幸せになって欲しいす。

> まもさん
夜のバス亭で、僕のヒザで丸くなり、幸せそうに僕を見上げる
フクの顔が目に焼き付いてしまいました。
心からフクの幸せを望みますデス。

by がん (2011-12-08 02:41) 

hisa

お見事な寝姿。爆笑しました。
by hisa (2011-12-08 09:56) 

ひそか

がんさん、おひさしぶりです。
フクちゃんの「もう10年くらいいるような体」に笑っちゃいましたが、がんさん家からうちにきた被災猫のなーちゃんも、そんなかんじで
今では他の猫の誰より昔からいるみたいにマイペースです(^_^)
フクちゃんも、運が強い子だと思うので、きっと幸せになりますね!
by ひそか (2011-12-11 01:30) 

がん

> hisaさん
うけて頂けてなによりデス:-)

> ひそかさん
なーちゃんがひそかさん家になじんでくれて
よかったです。それにしても、すぐになじむ子、
まったくなじまない子、いろいろですね。
フクは里親さんのお宅で、ヒザの上に乗ったり
甘えんぼしているみたいです。
出会ったときから僕のヒザに乗ってきたので、
こうなるのも然りですね。
 
by がん (2011-12-18 16:44)