SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

何度生まれかわっても [アホ夫婦]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕はクルマが大好き。 もちろん CAR GRAPHIC TV も毎回欠かさず見てマス。

BMWとかアルファロメオとか乗りたいなー と夢みつつ、でも実際には、

2年前に持っていたフェラーリが横転して(→ フェラーリを買いました)以来、

マツダのコンパクトカーに乗っています。

 

で、ツツジちゃんを府中から横浜へ連れ帰る途中、環八を走っているとプジョーRCZの

広告が見えました。 

RCZ.JPG

 

    僕:ををー、カッコイイー! 

かーさん:とーさん・・・。 あんなクルマ欲しいの?(ΦωΦ)

    僕:欲しい~!

かーさん:買えば?(ΦωΦ)

    僕:え? (心の声:どこにそんなお金があるんじゃ?)

かーさん:(ΦωΦ) 買えばいいじゃんっ!(ΦωΦ)

    僕:どうやって?

 

かーさん:生まれかわって猫ボラやらなかったら買えるじゃんっ!

 

       現世じゃムリムリっすか・・・ orz

 

 
20101005home05.JPG

何度生まれかわっても、かーさんと一緒に猫ボラすると思うのですが(爆)
 
 

              ぽちっと応援お願いします。
  8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif
 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
がん

> 京婆さん
こんにちは、京婆さん。

ご支援のお申し出、ありがとうございます!
メール送りました!

京婆さんのコメントにメールアドレスがあるので、伏字にして
入力しました。

<<京婆さんのコメント>>
がんさん、こんにちは!
時々、本当にときどきですが、しるばさんとこにコメしている京婆と申します。
しるばさんのホームページのメールアドレスがどうしても開けません。私も、ほんの少しですがカンパ希望です!
良かったら、教えていただけませんか?
私のアドレスは、
XXXXXXX@docomo.ne.jp です! 

お二人をいつも応援しています。
by 京婆 (2011-06-18 13:29)
by がん (2011-06-18 15:33) 

ケミコ

お手数かけます~^^;)
かーさんの方のアドレスにさっきメール送信して
おきましたので、また後ほどご確認ください。
そして送り先を返信ください☆
よろしくお願いします^^
by ケミコ (2011-06-18 15:51) 

とらきち

いやいや~~~
生まれ変わった時は、全ての猫が幸せなので猫ボラなんて必要ない世の中であってほしいものです。
その時は、かーさんとドライブを楽しんでくださいね♪♪♪
by とらきち (2011-06-18 17:17) 

がん

> とらきちさん
こんばんは、とらきちさん。
いやー、まったくその通りですね。
最近は子猫がいたら連れて帰ってきそうで、怖くて外出できません(笑)。
猫ボラがゆっくりドライブや旅行のできる世の中になってもらいたいですね。
by がん (2011-06-21 01:36)