SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

遊びつかれて寝てました [ツツジ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
会社から帰ってきたら、キャットタワーの中で寝ていました。

かーさん曰く、今日はケージから出して遊ばせていたら、それはもう元気いっぱい

走り回ってたそうな。  疲れて寝ちゃったんだ。

20110616home01_tsutsuji.JPG

電車にもクルマにもはねられる心配はないし、家族の猫はいっぱいいるし、

いままで遊べなかった分、これから取り戻そうね。

みなさんがコメントに入れてくれた、kuroさんの ツツジちゃん と ふっくん、

ひろひろさんの ブンちゃん、紅亜さんの 海ちゃん みんないい名前ですね。

どれがいいかと悩んだのですが、40分もツツジの植栽の中をかき分けかき分けした

想いもあり、kuroさんのツツジちゃんを頂きました。

 

一方こちらは福島県浪江町で保護された預かり猫たち。

毎日毎日忘れずにブラッシングしています。

一匹はヒザに乗ってくるまで懐きました。

20110616home02_namie.JPG

この子はゴロニャン気質がありそうですw。

20110616home03_namie.JPG

               ぽちっと応援お願いします。
      8923474[1].gif   br_banner_rainbow.gif


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hisa

ツツジちゃん。
素敵な名前をもらったね。
by hisa (2011-06-17 10:06) 

sirubatoneko

いやいや、なら最初から名前の募集するなよ!!って
つっこみいれた人も多いのでは?
by sirubatoneko (2011-06-17 19:57) 

がん

いえいえ、『ツツジちゃん』は最初にコメント頂いたkuroさん命名ですから。
by がん (2011-06-17 21:30) 

たんちゃんママ

ツツジちゃん
可愛い名前ですね。

ツツジちゃんがんさんに見つけてもらって良かったね。


by たんちゃんママ (2011-06-18 01:31) 

がん

> hisaさん
こんにちは、hisaさん。
ツツジちゃんはkuroさんの命名です~。
いい名前でしょ!

> たんちゃんママさん
こんにちは、たんちゃんママさん。
僕の携帯の待ち受け画面は、たんちゃんのトナカイバージョンです。
そろそろ夏なので、たんちゃんのゆかたバージョンとか欲しいです(笑)

by がん (2011-06-18 16:27)