SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フトモモがため [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今日も寒いですね~。 家の中も寒かったのか、会社から帰ったとたん

ムーちゃんとシルバが乗っかってきました。

20110201home01.JPG

       フトモモかためられて動けないんですけど?

 
             ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

仲良くおひざを半ぶんこですね♪
まわりのにゃん子達は順番待ち?

がんさん、若いですね~
半袖ですか?
我が家はエアコン暖房にファンヒーター点けてますが、私最低でも3枚着てます(笑)
by 丸 (2011-02-02 18:06) 

がん

> 丸さん
これだけ見事に半分こは初めてみました(嬉)。

そういえば半そでですね。
うちもファンヒーターですが、30分くらいでずいぶん暖かくなります。
それまでは寒くて寒くて(笑)。

by がん (2011-02-03 00:15) 

みーこ

う、羨ましいーー。家の猫は絶対自分から
来てくれないから、、本当いとおしいですね。

お知らせです。

2月12日土曜日 熊本愛護センター所長様の講演があるそうです。処分率ゼロをめざし、年間処分数も一番少なく、職員さんが頑張っています。(確か処分数も年数匹10匹以下です)
とても勉強になると思います!

立川市
http://www.city.tachikawa.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=6599




by みーこ (2011-02-03 21:05)