SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

台所に住む猫 その3 ノンちゃん [ノン]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
がん家の台所に住む、三毛猫のアイちゃん。

20110127home02_ai.JPG

 

実はもう一匹、台所に住んでいる猫がいます。

食器棚の電子レンジ横を寝床にしている、白黒八割れのノンちゃんです。

20110129home02.JPG

さてどっちでしょう? 

一方はノンちゃん、もう一方は遊びにきているモモちゃんですYO。

 
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みーこ

すぐにご飯が食べたいから?
by みーこ (2011-02-01 20:32) 

紅亜

え~~?
ど、どっちですか?

あ、でもちゃんと寝床に入っているのがノンちゃんかなぁ~。

そっくりでよくわかんないです~(笑)
by 紅亜 (2011-02-01 21:51) 

がん

> みーこさん
囲われていて、見通しが良くて、寝心地がいいからだと
思います!

> 紅亜さん
どっちも白黒八割れなのでわからないですね~。
右側で寝ているのがノンちゃんです!

by がん (2011-02-01 22:18)