SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

浮気してんでしょ! [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


かーさん:とーさんッ!!!! 
      あたし知ってんだからねっ!(ΦωΦ)

 
     僕:にゃにを?

かーさん:浮気してるの、知ってんだからねっ!

     僕:してないデス。


かーさん:あたしのお金使って浮気してるでしょ!
      か~ね返せ♪ かーね返せ♪(ΦωΦ)

     僕:使ってないデス。

かーさん:毎日残業だってだまくらかして!(ΦωΦ)

     僕:会社で仕事してマス。

かーさん:ちょっと!悪いと思ってんの?(ΦωΦ)

     僕:なんにもしてないデス。
 


かーさん:悪いと思ってんなら肩もみなさいよっ!

     僕:はいはい。
 


毎日繰り返されるこの会話・・・。

最後の「肩もんで。」だけでいいと思うのですが。

20101005home05.JPG

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
み~まま

がんさん 今年もよろしくです☆
かーさん、働きすぎです・・・
大丈夫ですか?
がんさんもにゃんこの世話などもありますし体に気をつけてください。

ロウちゃん、しるばさんに見つけてもらえてよかった。
ロウちゃんは今何を食べますか?
また教えてください!
by み~まま (2011-01-13 10:16) 

牡丹君のママ

仲良しだな~^^

こうでないと同じ方向を向いて頑張っていけませんよね!

しかしがんさん・・ホントに浮気してないんですよね!?
by 牡丹君のママ (2011-01-13 10:50) 

がん

> み~ままさん
かーさんはホント、働きすぎですが、
全部猫のためですから。
決して僕の財布にははいってきません!

> 牡丹君のママさん
浮気ですか? してないです!
僕はかーさんひとすじなんですよ!
by がん (2011-01-15 03:49)