SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

あと何回、一緒に散歩行けるかな? [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
日曜日も天気が良かったですね。 またナナと散歩にでかけました。

20110109home14.JPG

日に日に衰弱するナナ。 下痢がひどく脱水症状を防ぐため、毎日点滴

しています。 筋肉も落ちてきているし、あと何回、一緒に散歩行けるかな?

20110109home12_nana.JPG

この日は茶々丸も一緒に散歩。 若くみえるけど茶々丸も結構歳なんです。

20110109home13_nana.JPG

ポカポカと暖かい陽射しの中、ナナが日向ぼっこをはじめました。

20110109home15_nana.JPG

しばらく待ってから・・・、「ナナちゃん、そろそろ帰るよ~」

20110109home16_nana.JPG

             かーさんとパチリ。

20110109home17.JPG

 

元旦だけは休みましたが、年末からずっと働き続けるかーさん。 さすがに

疲れたのか、散歩から帰ってくるとベッドに倒れこんで寝てしまいました。

20110109home10_ka-san.JPG

              猫に埋もれてマス。

20110109home11_ka-san.JPG

なんだか、どこにかーさんがいるのか わからないですね(笑)

かーさん、猫たちに囲まれて、笑顔で寝てました ♪

  
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

ナナちゃんしんどい?
がんさんとかーさんと一緒の散歩幸せだね。
下痢が止まると少しでも楽なのでしょうね。
1回でも多く散歩できたらいいね。

茶々丸ちゃんは何才なんですか?

かーさん、お仕事忙しそうですね。
あまり無理されないでくださいね。
茶々丸ちゃん・可愛い猫ちゃん・がんさんの大切なかーさんですからね。
by たんちゃんママ (2011-01-12 01:29) 

丸

かーさんに抱っこされているナナちゃんのお顔は本当にしあわせそう♪
猫団子に加わっていっしょにお昼ねしているかーさんもしあわせですね♪
by 丸 (2011-01-12 06:26) 

牡丹君のママ

がんさん、かあさん毎日ご苦労様です。
ななちゃん、とても幸せそうですね。
茶々丸ちゃんも日差しを浴びて嬉しそうですね。

それにしても猫達の世話だけでも重労働なのに元旦以外仕事なんて・・・
うちの息子も2月の国試に合格後はオペ室専門看護師に内定しました。
娘も来年同じ看護師、かあさんの後輩になる予定です^^
動物にも人間にも優しいナースになってもらいたいと祈るばかりです。

こちらのブログで親子共々元気をいただいております!!


by 牡丹君のママ (2011-01-12 09:32) 

がん

> たんちゃんママさん
ナナはかーさんが大好きなんです。
毎日、ベッドで一緒に寝ているんですよ!
天気のいい日はできるだけナナと散歩に行こうと思います。
 
茶々丸は13歳なんですが、まだまだ元気いっぱいです!


> 丸さん
かーさんは猫たちを大好きなので、猫たちに囲まれていると本当に
うれしそうにしてます。かーさんが自分たちを大切にしていることが
わかるのでしょうね、猫たちもかーさんの周りに集まってくるんです!


> 牡丹君のママさん
お子さん二人とも看護師になるのですね!
僕はかーさんを見ていて、毎日クタクタになって帰ってきて、
それでも仕事の反省点を話してくれたりして、大変な仕事なんだ
なぁ、と感心しきり。
息子さん、娘さん、立派な看護師になりますようお祈りしております。
by がん (2011-01-12 23:44)