SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナを病院へ連れて行きました [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
28~29日まで三毛猫のナナが入院してました。退院してから調子よさそうです。


で、30日の土曜日は黒猫ルナを病院へ連れて行きました。 

目をショボショボしているのに気がついて、右目を良く見たらなんだか

くすんでいるように見えたのですが・・・。

20101030home01.JPG

病院で検査してもらったら、右目に傷があって、肉芽種ができているそうな。

角膜の上に血管が形成されてしまっているらしく。

目薬、眼軟膏、抗生剤を処方してもらいました。

次は水曜日に病院へ連れて行って、目を診てもらいます。

ルナ、体調も良くありません。 寒くなってきたので猫小屋ではなく家の

中のケージで一日過ごしていますが、あまり動かずにずっ~と寝ています。

白血病が原因なのかわかりませんが、心配です。

  
              ぽちっと応援お願いします。
     8923474[1].gif br_banner_otsukimi.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
丸

猫は寒さに弱いから、寒くなると体調が悪くなってしまう子が結構いますね。
病気をもっているとなおさら。

ナナちゃんやロウちゃんの体調も心配だし、
ルナちゃん、元気を取り戻してくれるといいですね。
by 丸 (2010-11-03 08:37) 

がん

> 丸さん
ホント、寒くなってきたので心配です。
ナナもロウもルナもそうなんですが、
ウチの猫たちだけでなく、三毛ねこうえんの猫も
体調を崩す猫がでてきました。
元から野良はそうでもないのですが、捨てられた
猫は寒さでカゼをひいているようです。
by がん (2010-11-03 10:24)