SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナを病院へ連れて行きました その2 [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
30日に続き、3日の水曜日は黒猫ルナを病院へ連れて行きました。 


気持ちよく晴れて、陽ざしの暖かい日でしたね。 ルナが日向ぼっこして気持ち

よさそうに寝ていたので、ルナが起きるのを待って病院へ連れて行ったとです。

20101103home01.JPG

休みの日はいつも混みます。 この日も待合室で1時間待ち。

20101103home02.JPG

きちんと眼軟膏と目薬をつけていたのが効いたらしく、右目はかなりきれいになって

きました。また、嘔吐やゆるい便は抗生剤が原因らしく、こちらは服用ストップしました。

20101103home03.JPG

元気のなさが気になったので、念のために血液検査を実施。

結果、血小板が少ないですが・・・。 

白血病が原因なのか、なんともいえません。

  
              ぽちっと応援お願いします。
     8923474[1].gif br_banner_otsukimi.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ルナちゃん、気になりますね・・・
黒目が綺麗になってきたのは良かったです、安心しました。
でも、あまり動かなかったりとか、体調が良くないのでしょうかね、
ルナちゃんが日向ぼっこで気持ちよく寝ていられるのが、私もとても嬉しかったです。
寒くなってきたので、がんさんも、かーさんも、体調、気をつけてくださいね。
宝くじ当たったら、寄付します(笑)

by ケミコ (2010-11-04 14:00) 

がん

> ケミコさん
体調不良は抗生物質が合わなかったのが原因みたいですよ。
投与をやめて、ちょっとだけ元気になったみたいです。

当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~
by がん (2010-11-05 00:50)