SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫のいる不動産屋さん [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



10/1(金) の三毛ねこうえん、帰り道です。

某駅近く、通り沿いにある不動産屋さん。 店のガラスに猫の写真が。

20101001park20.JPG

店内の壁にもたくさん貼ってあります。

20101001park21.JPG

帰り道、クルマで前を通ったら、本猫が・・・。

20101001park23.JPG

三毛猫ちゃんですね。

20101001park24.JPG

をを、悩殺サービス?

20101001park25.JPG

やや、白猫も来ましたよ?

20101001park26.JPG

お店の奥へ歩いて行きますが・・・、何かあるんでしょうか?

20101001park27.JPG

  ・ ・ ・ 居 間 デ ス カ ?

20101001park28.JPG

それにしても、只今 午前3時半、奥まで丸見えですね(心配)。

20101001park29.JPG

猫が大好きなんだろうなぁ、感がいっぱいの不動産屋さん。

20101001park22.JPG

2匹とも、幸せそうな顔でした。 こんなお店がいっぱい増えるといいなぁ hiyo_uru.gif
 

              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タックン

ミーコちゃんの表情に似ていますね~
幸せなニャンたちを見るとホッとしますね。
by タックン (2010-10-03 19:46) 

がん

> タックンさん
そう言われてみれば、パッチリ目とか似てますね~。
大事にされているみたいですよ。
張ってある写真を見ると安心します ♪
by がん (2010-10-04 00:14)