SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ついつい朝まで [ルナ]


猫小屋で一匹暮らしの黒猫ルナ。 

20100620home07.JPG

さすがにさみしいのか、

20100620home05.JPG

僕やかーさんが猫小屋に行くと、すぐに

20100620home04.JPG

おなかに乗ってきてマッタリ。 顔をスリスリしてきます。

20100620home06.JPG

最近は、夜中に行くとルナの暖かさで朝まで寝込んでしまうことも。

           ルナは嬉しそうですが(笑)
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

ルナちゃん、毛も伸びてふっくらして可愛くなりましたね♪
でも、がんさんの手が細くて心配になりました。ルナの生命力パワーでがんさんもふっくらしますように。
by みるゆん (2010-06-23 08:04) 

ひろひろ

ルナちゃん、随分健康そうに変わりましたね!
とても幸せそうです。よかった。
きっと、何かしら、福を持ってきてくれるはず!

多分 (笑)
by ひろひろ (2010-06-23 09:23) 

ケミコ

厳しい野良の世界で、死にそうになっていたルナちゃんだけど
お部屋、ご飯、あったかなでなで・・・^^
やっぱり猫だって、一人は寂しいんですよね~
よく猫はほっといても大丈夫とか、1匹でも平気だとか
いうけど、一緒にいると、ぜんぜんそんなことないんだなって
思うようになりました☆
ルナちゃん、抱っこしてもらって、なでなでしてもらって
嬉しそう^^

by ケミコ (2010-06-23 11:01) 

タックン

ホント 元気になってよかったですね~♪
近くだったら 遊びに行けるのですが^^
by タックン (2010-06-23 18:42) 

がん

> みるゆんさん
確かに骨っぽいですが、僕の手が細く見えるのは角度のせいでしょう。
これでも結構太いんですYO!

> ひろひろさん
ルナを抱っこしていると幸せな気分になりますから、ルナが福ですね!

> ケミコさん
一匹でいるときには、かなり大声でなくことがあります。
きっとさみしくて、呼んでいるのだと思いますが…。
白血病でなければ、一緒に暮らせるんですけれど、こればっかりは
仕方ないですね。

> タックンさん
肉球の穴もだいぶ小さくなってきました。
体重も増えたし元気になってきているみたいです。
白血病とは思えないデス。

by がん (2010-06-25 15:41)