SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫アイちゃん [アイ]


先週三毛ねこうえんで捕獲した三毛猫ちゃん。

アーイ、アーイとなくので、かーさんがアイと名付けました。

20100613park01.JPG

去勢手術をしてウチに帰ってきたあと、かーさんがお風呂に入れたところ。

手術の影響か、おっぱいが張っています・・・。

20100620home01.JPG

湯あがりに家のなかを探検。

20100620home02.JPG

同じく三毛ねこうえんで保護した大三毛とツーショット。

20100620home03.JPG

  なかなか他の猫たちに受け入れられないアイちゃんですが、

     大仏様のような大三毛とは仲良くなれたようです。
 

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

アイちゃん、可愛いですね♪うちの公園にも三毛猫が3匹いますよ。三毛猫好きなためついつい他の猫ちゃんよりも多めに餌をあげてしまいます(^人^;)
気が強くて意地悪でも可愛いんですよねぇ~
by みるゆん (2010-06-22 07:40) 

ひろひろ

男の子でも、おっぱいが張るのですかー(ノ゚ο゚)ノ
アイちゃん、良かったね、保護されて。
でも保護するのは本当にたいへん。
ご苦労様です。
by ひろひろ (2010-06-22 09:13) 

がん

> みるゆんさん
ををっ、みるゆんも三毛猫好きなんですかっ?
って、そもそも三毛猫ブログですもんね(爆)。

> ひろひろさん
アイは女の子でした♪
三毛猫ですもんね。ほとんど女の子のはずデス。
by がん (2010-06-23 02:54)