SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルイちゃん、ルナが気になるのかな? [ルナ]


今日のミーコちゃん。 ひざに乗ってゴロゴロしてます。

ミーコの陰には茶々丸が、同じくゴロゴロしてます。
20100516home10.JPG

 

こちらは猫小屋のルナです。 いつも猫小屋で一匹なので、僕やかーさんが

猫小屋に入るとスリスリしてきます。

20100516home10.JPG

のどの下をカキカキすると喜びます ♪

20100516home05.JPG

肉球がえぐれているので、トイレに猫砂が使えません。 なので、おしっこシートを

猫小屋の床に敷き詰めていますが、あちこちにおしっこするので一日で全て

取り換えになります。 水をたくさん飲むので、出す量もすごいデス。

20100516home06.JPG

甘えんぼするのは10分くらいで、あとは外をずっと見ています。

20100516home01.JPG

この日は急に「ンナァ~~、ンナァ~~~、ンナァ~~~~」となき出しました。

20100516home02.JPG

僕も一緒に外をのぞくと・・・。家の中からルイがルナを見つめていました。

20100516home03.JPG

20100516home04.JPG

ルイもルナが気になるの?

20100516home07.JPG

一匹だけ猫小屋で暮らしているので、他の猫たちも気になっているようですYO!
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

うわぁ
シート日に全とっかえですか(>_<、)
一体何枚・・・
by ひろひろ (2010-05-17 11:33) 

がん

> ひろひろさん
一日に新聞紙見開きサイズを5~6枚です・・・。
by がん (2010-05-19 02:43)