SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タローくんとおばあさん その2 [タロー]


今日は、タローくんとおばあさんに会えました。

20100515park01.JPG

20100515park05.JPG

ご夫婦で公園の猫を世話されているので、この日はご主人も一緒。

もう一匹、僕の知らない猫がいるそうで、ずっと探し回ってました。

20100515park06.JPG

いつもの切り株にちょこんと座るタローくん。

20100515park02.JPG

20100515park07.JPG

冬毛から夏毛へ、体毛の生えかわりなんでしょうか、

20100515park03.JPG

撫でるとこんなに~。

20100515park04.JPG

       冬を越えられたんだなあ、と実感しました。


             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

良かった~!
「な~~~」のタロー君、無事だったんですね。

ご夫妻はご高齢のようですね。
有難いですね。
でも、どちらかが、もしご不自由にとか
なられば場合が(縁起でもなく、すみません)
少し心配です。
by ひろひろ (2010-05-15 21:08) 

ほのぼの

御夫婦の優しさが伝わる画像ありがとうございました。

これからの季節、猫達にもご高齢者にもしんどいですよね・・

どうぞお元気で!と祈らずにはいられません。
by ほのぼの (2010-05-15 21:29) 

NO NAME

すみません!名前の欄にほのぼのなんていれちゃいました!

岡山のたけちゃんです、大変失礼いたしました!
by NO NAME (2010-05-15 21:32) 

がん

> ひろひろさん
ご主人は最近入院されていたと伺いました。
お二人ともご高齢ですが、笑顔がとても素敵です。
どうかいつまでもお元気で!

> たけちゃんさん
そうですね、寒い冬を越えたら、暑い夏が来ますね。
猫は毛皮を着ているし、お年寄りにも夏は厳しい
でしょうけれど、なんとか頑張って欲しいです。

by がん (2010-05-16 01:26) 

タックン

タローちゃんは このご夫婦に幸せを
与えているのですね~
一日でも長く(タローちゃんもご夫婦も元気で)
こんな日が続きますよう・・・。
by タックン (2010-05-16 08:46) 

がん

> タックンさん
猫を見るときの、ご夫婦の満面の笑顔が印象的です。
本当に猫が好きなんだなぁ、とこっちまで笑顔に
なってしまいました。
どうかこんな日がずっと続いてくれますように ♪
 
by がん (2010-05-16 23:48)