SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナちゃんと、ちょっとだけ遊びました [ルナ]


ケージ暮らしのルナちゃん。

20100427home01.JPG

ケージの外に興味津津。

20100427home02.JPG

ルナ : 外に出たいにゃあ。

20100427home03.JPG

 

そんなこんなで猫小屋に連れてきました。 今日は遊んでくれるかな?

20100427home06.JPG

ルナちゃん、おもちゃだよ。ホラホラ。

20100427home07.JPG

ちょっとだけ食いつきました~。

20100427home08.JPG

   でも、すぐに猫小屋のケージに入って寝てしまいました。

   先週より一歩前進したかな?
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タックン

ルナちゃん 元気そうな顔つきですね~
遊んでもらいたいのはどちらかな(がんさん?)^^
我が家のニャンたちは 笹のガサガサ音が好きですよ。
散歩のたびの よくしなる笹竹を取ってきます^^
by タックン (2010-04-28 22:41) 

がん

> タックンさん
どうもルナは、猫小屋で一匹でいるのが好きみたいです。
外からこっそり覗くと、棚に乗ってまったりしてます。
笹竹ですか?
うちの周りにあったかな?
見かけたら試してみますね。
by がん (2010-04-29 02:17)