SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ハチ捕獲成功! & 陽だまりの中のタローくん [タロー]


土曜日はハチを家庭内捕獲して、去勢のため動物病院へ連れていきました。
 
20100425home01.JPG

テンと比べればあっさり捕まったのですが、それでもかーさんの腕は血だらけに(怖)。

20100425home02.JPG

 

日曜日は茶々丸と一緒に、タローくんに会いにきました。

あ、いたいた。 「タローく~ん!」

20100425park01.JPG

タローくん : 「ナーーーーーー!」

20100425park02.JPG

タローくん : 「ナーーーーーー!」

20100425park03.JPG

タローくん : 「ナーーーーーー!」  

 けっこーやかましーっす!(笑)

20100425park04.JPG

猫缶をぺろり。

20100425park05.JPG

20100425park07.JPG

お気に入りの切り株の上で、日向ぼっこしてまったり。

20100425park08.JPG

タローくん、ぬいぐるみみたいでかわいーっす。

20100425park09.JPG

タローくんが住んでいるのはこんなところデス。

20100425park06.JPG

公園に行ってタローくんに会えると嬉しいです。 一緒に住めたらいいのになぁ。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ひゃ~「なー」なんて
駆け寄って来るなんて
なんてかわいいんでしょう!
あんまり動かないで、いつも同じ範囲に
いるんですね。
by ひろひろ (2010-04-29 00:56) 

がん

> ひろひろさん
タローくん、だいたい切り株の上で日向ぼっこしてます。
名前を呼ぶと「ナ――ー」とゆっくり歩いてくるので、
タローくんに会うととっても嬉しいです。
 
by がん (2010-04-29 10:10)