SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

駐車場のかわいい飼い猫さん [etc]


日曜日の午前中は去勢手術をしたテンのお迎え。

午後はかーさんと二人で口内炎のミケタンを病院へ連れてきました。

病院の駐車場が満車だったので、少し離れたコインパーキングへ車を停めたら、

ひさしに座っている猫と目が合いました。
20100411hosp01.JPG

ニャ~~~~~~~ん、

20100411hosp02.JPG

のびニャ~~~~~~~~~~~~

20100411hosp03.JPG

ニャッこらせっと。

20100411hosp04.JPG

ちょっと待っててニャ~~~~~~

20100411hosp05.JPG

下まで降りて来たニャ。 ニャんかちょ~~だい!

20100411hosp06.JPG

赤い首輪をしている飼い猫さんでした。 あたまもからだも撫でられます。

とても人懐こくて、かわいがられているのがわかりました。

この病院に来る楽しみがひとつできたとです。


             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

街の猫さんが、ふくふくとして
幸せそうな表情だとホッとしますね!
by ひろひろ (2010-04-14 08:32) 

がん

> ひろひろさん
猫の表情次第で、そこがどんな街なのかなんとなく
わかりますね。
by がん (2010-04-15 01:19)