SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

切り株の上のタローくん [タロー]


桜が咲いたし天気もいいし、先週約束した通り公園のタローくんに逢いに来ました。

20100403park01.JPG

タローくんは・・・ いました いました ♪

20100403park15.JPG

タローくん、 こんにちわ~

20100403park16.JPG

定位置の切り株の上でくつろいでます。

20100403park07.JPG

アタマを撫でるとかなり喜びます ♪

20100403park11.JPG

うっとりしてますね~。

20100403park12.JPG

20100403park03.JPG

ゴロニャンしてます ♪

20100403park04.JPG

僕のカバンにスリスリ。 うちの猫のにおいがついてるからかな?

20100403park05.JPG

一時間ほどタローくんと遊んでたら、茶々丸が帰りたそうな顔をしだしました。

タローくん、また来るね~ ♪

20100403park17.JPG

      前足揃えてサヨナラしてくれたタローくんでした。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

タローくんて本当にフレンドリーな猫さんですね。
お顔もステキだし、お行儀も良くて
おうちに連れて帰りたくなりませんか~?
私だったら連れて帰っちゃうかもです。

by 丸 (2010-04-04 10:19) 

ひろひろ

タロー君、可愛いですね~

呼ぶとすぐ来てくれるなんて
どこの住んでいるのかな。

ふくふくしてますね。
いつまでも元気でいて欲しいな。
by ひろひろ (2010-04-04 14:03) 

がん

> 丸さん
とってもかわいいタローくんですが、去勢したときにウチへあげたことがあります。
一日中なくのと、スプレーがすさまじくて家の中で暮らすのは無理だと判断。
もといた公園へリリースしたんです。
もしかして外飼いならいけるかもしれませんね ♪

> ひろひろさん
隠れる場所のない公園なので、どこで寝ているのかさっぱり
わかりません。
無事に冬を越してくれたし、一安心です。
おばあさんも面倒みてくれてるし、大丈夫でしょう!
 
by がん (2010-04-04 16:10)