SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

どうやったら開くんだろ? [ルナ]

 

三毛ねこうえんで保護してから一週間経ちました。 ルナです。 

20100403home01.JPG

退院してからずっとケージ暮らしですが、文句ひとつ言わず大人しくしています。

人間大好きでとってもカワイイです。

20100403home00.JPG

で、ルナ用にフロントラインスプレーを買ったのですが・・・、

20100403home13.JPG

フタが開かない!

なにをやっても開きません。

説明書で開け方はもちろんバッチリ読みましたし、ネットで開け方の動画まで探して

同じようにやったのですが、どぉーーーしても開きません!

やむなくかーさんが容器に穴を開けて、別のスプレー容器に移しました(涙)。

それにしても、なんで開かないんだろ?
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
丸

がんさんの男の力でも開かないなんて!
どれだけきつく閉めてるんでしょう。
容器に穴を開けるのも力がいったでしょうね。
かーさんお疲れ様です。

ルナちゃん、一日中ケージの中でお利口にしてるなんて健気でいじらしいですね。
お二人の愛情とルナちゃんの生命力で病気なんか吹き飛ばしちゃいましょう!!
by 丸 (2010-04-03 17:19) 

がん

> 丸さん
フタを下に押しながら、左に回すと開くはずなのですが、
空回りしてしまって開かないのデス。
汗だくで格闘したんですがダメでした~。

ルナはいい子ですよ~♪
幸せにしないといけませんね。 
 
by がん (2010-04-03 19:06) 

タックン

一枚目のルナちゃん 
なんとも言えないお写真ですね~
お顔は凛々しいですよ~♪
早くまた 黒々な毛並みになるといいですね^^

by タックン (2010-04-03 22:08) 

がん

> タックンさん
ルナは結構男前だと思うのですが・・・
はやく毛が生えそろってくれるといいですね~
by がん (2010-04-04 00:13)