SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛、生まれてはじめてヒザの上? [大三毛]

 

先日、僕のヒザに乗ろうとしてミーコに阻止された大三毛ちゃん。

20100318oomike01.JPG

ミーコがいない隙に、はじめて僕のヒザに乗ってきました。 

そもそも人間のヒザに乗るのは、大三毛ちゃん、生まれてはじめてかも?

20100322home01.JPG

なんだか満足そうです。

20100322home09.JPG

それにしてもデカイぞ! 

20100322home02.JPG

大三毛は8Kg弱あるので、さすがにヒザに(ダメージが)来ました(笑)。
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆみ

少しずつ、心を開いてくれる猫達、いとおしいですね。世の中の人に、わかってもらいたいところなんだけどなー。
by ゆみ (2010-03-23 01:43) 

みるゆん

猫ちゃんて一人が好きと思われてますが甘えん坊が多いですよね。うちの公園猫ちゃんもいつもおうちまでお見送りしてくれますよぉ~
(*^m^*)ムフッ♪
by みるゆん (2010-03-23 08:13) 

ひろひろ

とってもイイお顔ですネ!^^
by ひろひろ (2010-03-23 22:04) 

がん

> ゆみさん
猫は愛情を注げば応えてくれる、アタマのいい動物ですね。
そのあたり、わかってもれえればなぁ…と思います。

> みるゆんさん
公園からみるゆんさんのお宅まで見送りしてくれるんですか?
それはかわいいですね~。
三毛ねこうえんでも、たまにマダラちゃんが見送りしてくれますが、
見送りしてくれるなんて、猫好き冥利につきますね♪

> ひろひろさん
大三毛って、貫禄あるし大仏さまのようなオーラをまとってます。
でも仕草はかわいいし、ピョコピョコ動く尻尾なんて
たまらないっすYO!

by がん (2010-03-24 00:57)